sf
2015年11月1日日曜日
5) 日曜日のおわり
任天堂はねもともと こわい企業なんですよ
ヤクザが死ぬくらいの世界
_
デパートでも 素通りできない しょば
_
みんな やくざのもくそうで いきをころしてながめる 現場
_
ここいにきったはったなんかさ
_
つまりね 任天堂はね やらないんですよ
テレビで
_
おそれいりましたから 名人はじめさ
_
任天堂なんかさ 歴史そのものだぞ
あれらの
_
さいごは はなふだだったもん ぼくも
_
サイバーやりすぎご
_
きれいに ざぶとん
_
あのね 妹なんかね 任天堂だけじゃなくてね
やくざに もててるくらいなのよ
そのへんないとね
成立しないんだぞ
任天堂も
_
おまつりででてくるひと しらないとはいえないぞ酒は
あれが ほんとうの こいこいなんだからさ
_
_
あのね ほんとうなんだからさ
時代劇のもとみたいなんだぞ
ぼくも
_
ぼくなんか いなかいくとね
任天堂の新製品 くれる あんちゃんいるくらいなんだよ
しょたいめんで
_
うちかたであるくらいなんだぞ
とうじ
_
任天堂ってなにこれ<
よくきいたよねー
_
日曜日というひとつの世界があった
当時
よのなか かねのうごきも 日曜はちがった記憶
_
西暦2002年からは
日曜日<
_
重要ですよ
休日
<
日曜日がくずれたから
死んだ感じまでまる 企業
<
正月でおもいだすなぁ
_
:;
日曜日 休日じゃないと
NHKで 馬は 成立しない
イスラエルも
<
休日と馬は NHKでは関係があったのではないかと
_
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿